EVENT

ブラジルのお疾り仝フェスタ?ジュニ`ナ々

2024/06/06

6埖といえば、ブラジルのお疾り仝フェスタ?ジュニ`ナ々です。

ブラジルの臼|何で腹んなお疾りで、みんなで弥h宀の如挫をして啝ります。

もちろん、Sしいことはすべてやりたいブラジル?ポルトガルZ好なので、フェスタ?ジュニ`ナを_岸しましたよ。

‐?? 藻僥伏によるY脂塀の雁 ??/

 

ブラジルやポルトガルからの藻僥伏とともに、僥伏もクアドリ`リャという啝りをSしみました。

 

そのあとは、フェスタ?ジュニ`ナに之かせないトウモロコシの創尖仝カンジッカ々や、ブラジルLホットドッグ仝カショ`ホ?ケンチ々を龍わいました

創尖はすべて、ブラジル繁縮Tと藻僥伏の返恬りです?

仝弥hっぺ疾り々ともいわれるフェスタ?ジュニ`ナは、}繁のお疾りでもあり、さまざまな吭龍を磴山屬弔疾りです。櫃砲覆詒砲亙之如軟坿などを{べてみてくださいね。

 

謹冱Z僥仏OMULCでは、ポルトガルZのほか、スペインZ、ベトナムZ、インドネシアZ、タイZ、嶄忽Z、n忽Zのスペ`スがあり、謹科な猟晒イベントをしています。僥伏たちは、藻僥伏と慌にg樹議な僥びのとしてMULCrgをSしんでいます。

 

‐猟?亟寔 ブラジル?ポルトガルZ好縮T 安弥飛暇/