新皇冠体育揖氏

ニュ`ス | News

ベトナム?ホ`チミンで怱I伏〜壓僥伏の揖氏惹住送氏を_岸

みなさんこんにちは.ャリア縮圄何です。2024定8埖5晩(埖)、ベトナム?ホ`チミンの仝QU?N B?I Central々にて揖氏惹住送氏を_岸しました。輝晩はベトナムで試Sする怱I伏や二Iの圭?をはじめ、書定の歪豚俚肋豚gを旋喘してホ`チミンでのインタ`ンシップに歌紗している壓僥伏たち栽23兆が鹿栽し、cやかな住送氏になりました。

今翌でPく怱I伏と住送できるC氏は壓僥伏としても寄籏F嶷です。壓僥伏からの今翌祥や伏試についての謹くの|にし、怱I伏からは寄僥徭悶の僥びが書どのように試かされているかなどアドバイスがされながら、住送氏をSしんでいました。

2020定゛2022定にはコロナウイルス湖半送佩でできなかったASIAインタ`ンシップも、送佩豚gが苧けた2023定業歪豚より壅_しました。恍定業はベトナム┘魯離?ホ`チミンにて栽16兆、書定はベトナム┘瀬淵?ホ`チミンにて栽15兆の僥伏が歌紗しました。

冩俐枠の二IはIT、音哺b、麗送、斌芙、ホテル、繁可サ`ビスまで謹瓷に局ります。肝定業參週もF仇揖氏や住送氏のC氏を篇したいと深えていますので、_岸のHはぜひ今翌で試Sされる怱I伏の峻さんとお氏いできる晩をSしみにしています。

住送氏の徨