新皇冠体育揖氏

ニュ`ス | News

今翌で橿ちゃんを圄てるとき櫃砲覆襪海箸箸錬

みなさんこんにちは。2010定業怱I 表嶄です。2015定タイの氏並嬲に秘侭瘁、2017定からインドネシアへ咾掘煩撫?竃bをCに曜。F壓は麼Dをしながら肝の輩嬾箸慙鬚韻董笋鬚靴討い泙后書指暴からは、今翌での煩撫と竃b、そして弌さな橿ちゃんを育ってのフライト吉についてごB初したいと房います。ビジネス吉で弌さなお徨さんを育っての今翌卞咾郎里と_Jごとや{べ麗などがえますので、その匯廁となれば侑いです。

恷兜に仝インドネシアってどんな忽拭

晩云繁笥の2.5蔚。爺隼ゴム、匣晒爺隼ガス、コ`ヒ`狭から徭嘴何瞳まで晩云とのUgvSは寄箚鵑いだけではなく、晩云のアニメファンも謹いH晩忽がインドネシアであることは峻さんもご贋岑のとおりです。


イメ`ジmeiji 曳べてみよう弊順の奮と猟晒より

社怛がえる‥价したのはインドネシア壓廖嶄

及匯徨の煩撫はインドネシア輩rのrでした。輩嬾箸徭姙からで15蛍ほどの鉦xに廖んでいましたが、ラッシュにぶつかると輩婬悗泙2?3rgかかることも輝たり念なh廠です。晩云のラッシュrに曳べればまだましかな。。。と念鬚に彌え鞍佞鰡^ごしていました。

そんな嶄、煩撫が_Jされたのですが、まもなく音屎竃僮で徭姙Bが駅勣となる並Bに。芦協豚に秘る念にへの鷂罎瞑腓瓩gませる駅勣がありました。怦┐弔錣蝪が兵まってからは、お人に痴雌はかけられませんので、L吉のサポ`トを巓りのスタッフにおいすることにしました。今翌ではmることが寄俳なんです。

ジャカルタの尚弼

やさしさあふれる忽での煩D伏試そして竃b

裏丶みの忽タイは嗤兆ですが、インドネシアも奈くしい忽だと房いました。インドネシアの繁_は徨工や煩DさんにとてもH俳でしい圭が謹く、翌竃枠でKぶことがあると、徭蛍の枠をいくようjってくれることも。かえって訊sしてしまうほどでした。

h廠も煩DにしてOめて否で、晩云ではちょっと誅颪靴砲いかもしれませんが、デスクで皮しながらPく溺來も富なくありません。しかものママ_が慌揖澓した銚皮隠砿喘の絶i譴泙Bっていました。

h廠にはとても祭磴靴討い董▲▲奪肇曰`ムでとても伉仇よく、輝兜はF仇で竃bして軸畾することを深えました。しかしb俚が3ヶ埖gのみと晩云よりも玉い並と竃b並秤が伉塘。。。揖租から仝祐が兵まったから識いでタクシ`を俺まえたけど、i嵳で押垪にgに栽わず坪で竃bすることになった々というをいて、なんて角しいのかと房う郡中、嵐が匯のことも深えてんだぞ筺△笋呂衄娜召念火弔靴導bし、橿ちゃんとの伏試が鯛ち彭いたらまたPこうと深え岷しR埖での曜をQめました。

「忽瘁、o並に竃bし、2ヶ埖瘁には壼堀遍脅ジャカルタへりました。るHに、これも輝隼兜悶Yなのですが橿ちゃんのフライト}がありました。旋喘した晩狼砂腎氏芙では、伏瘁8晩參週の喜\が辛嬬で、遍恙り念の卞咾箸覆栽にはバシネットというベビ`ベットを嚠sすることができました。さすがだなぁと湖咾靴燭里腕の仟しいところです。


恣スカルノハッタ腎雇(伏瘁6ヶ埖のころ) 嘔ジャカルタにるHのC坪(伏瘁2ヶ埖のころ)

歌深なんですが、x皮奮_兵瘁の栽、コ`ドシェア宴だと奮べTれない翌忽uのx皮奮が竃る栽もありますので、塞麗になってしまいますが喘吭していくことをお瓩瓩靴泙后また、弌さなお徨さんを\せるHには、廣吭並や銚徨の恙朗了崔などについて弼?とOけていますので、WEB_Jだけではなく、砂腎氏芙へも_Jしながら嚠sした圭がg`いoいと房います。

竃b瘁晩云の押垪で圄垢g峺Г鯤椶韻泙垢、鞭v嶄に仝インドネシアでの伏試ではどうだろうか拭垢班?と櫃砲覆覽磴ありました。箭えば晩云uのミルク。イスラム縮で鋤峭されている諤喇栖撹蛍が秘っているのでF仇では返に秘りませんし、恩皮匿蕎喘のaももちろん咾辰討い泙擦鵝これも並念に{べておきましたが、忽が`うとこんなことも笋靴覆韻譴个覆蠅泙擦鵑任靴拭5竣刀瓩垢阿吠垢Δ發里鬚△蕕じめ喘吭し、その麿のものはF仇のアイテムを函り秘れましたが、おかげで音宴は湖じませんでした。隔ちzんで屎盾だったアイテムNO.1は初o喘錆り峭めマットヾ欧ツルツルのおLでも橿ちゃんを芦伉して宇っこすることができるおすすめグッズです。ただし喘余に栽わせ寄きさも?ですので澓rには勣廣吭です

お返擦い気鵑鮃佑辰討瞰嗷ては寄脱し

F仇ではお返擦い気鵑鰡L屈指ほどおいしていましたが、徨圄てに弖われてごを奮べる肋がoいこともしばしば。。。どんなに脱しくても藤れていても宗慎の蕕砲亙格造牢麈个任后そんなrにeO議に旋喘していたのがオンラインのフ`ドデリバリ`です。塁岬新皇冠体育からホテルのレストラン新皇冠体育まで割gしており、社にいながらお備鯛なカフェ欸屬鯲兇錣Δ海箸できました。恷除でこそコロナの唹で晩云でも輝たり念になりつつありますが、徨圄て麼DがPくのが輝たり念の忽だと輝隼なのかもしれません。

仝うちは慌Pきだからもちろんながらお返擦い気鵑いるし、いないとPけないよ。々とインドネシア繁の揖租の冱~の宥りで、揖租揖平お札いにサポ`トし栽い、苧るくPいている徊は咫鶺弔任靴拭その徊に潜まされると慌に、富徨晒とはoFのインドネシアが傳しく湖じました。

みなさんも今翌壓廖嶄に社怛がえることになったら、eO議に巓りにmって橿ちゃんとのrgをSしく^ごしてみてください。

ところ笋錣譴仗爾┠修簓試塀も笋錣蠅泙后猟晒の嶄では猜屬料爾い箸海蹐櫃鼎、それを恊彰し、そこからコミュニケ`ションが兵まるのかもしれません。寄僥r旗にっていたからこそ、徭羨して僥しeO議なコミュニケ`ションによって仟たなkに竃氏えるんだと房います。このことは徨工にも縮えていくつもりです。

峻さんも仟たなkを頁掲このようなで縮えてければ侑いです。


恣インドネシア繁のお返擦い気鵑硲嘔オフィスで廷顔唹

2010定怱I
翌忽Z僥何 忽H冱Z猟晒僥親タイZ好
互}表嶄喇胆徨